道産子じゅげむの「軽配送」と「副業」で生きていく

一般的なサラリーマンだった私が、軽貨物配送で独立をしました。 副業と合わせることで、同年代よりも多くの報酬を得ています。 「軽配送は稼げるのか?」「副業って儲かるの?」「会社員と比べてどっちが良い?」 これからの時代、副業をしているのが当たり前の時代がやってきます。 30代/既婚/子なしの私じゅげむが、お金に関することを紹介していきます!

ビットコインはこの先どうなってしまうのか?

皆さんこんにちは!

軽貨物配送と副業(せどり・転売業)の二足のわらじを履く、じゅげむです。

 

仮想通貨がえらいことになっていますね。

f:id:yamato0709:20171222181206p:plain

ビットコインも今や175万円代に・・・

f:id:yamato0709:20171222181308p:plain

そんな中、リップルだけは順当に伸びています。

f:id:yamato0709:20171222181340p:plain

今の投資状況はこんな感じ

f:id:yamato0709:20171222181410p:plain

ビットコイン:購入金額15万円→現在の相場11万5025円

イーサリアム:購入金額3万円→現在の相場3万1576円

リップル:購入金額8万円→現在の相場11万0397円

ネム:購入金額3万円→3万7895円

ライトコイン:購入金額1万円→8321円

合計:購入金額30万円→30万3144円

+3144円です。

 

リップルとネムで約3万ちょい上がってますが、ビットコインが3万ちょい下げているので、ほぼトントンです。

ここからどう動くべきか…結構ビットコイン支持者の方々も、「ビットコインはまだまだ下げる」「120万くらいまでは下がるんじゃないか」なんて声も多く聞こえてきます。

 

うーむ…選択肢としては、

①何もせずホールド

②全て損切り+利確

③ビットコインをアルトコインに移す

 

今の状況を変えるプラス要素もないし、まだまだ下がりそうですね。

様子と見ながらビットコインをネムとイーサリアムに移すかもです。

 

スポンサーリンク