道産子じゅげむの「軽配送」と「副業」で生きていく

一般的なサラリーマンだった私が、軽貨物配送で独立をしました。 副業と合わせることで、同年代よりも多くの報酬を得ています。 「軽配送は稼げるのか?」「副業って儲かるの?」「会社員と比べてどっちが良い?」 これからの時代、副業をしているのが当たり前の時代がやってきます。 30代/既婚/子なしの私じゅげむが、お金に関することを紹介していきます!

軽貨物配送は儲かるのか?報酬の内訳を公開します!

皆さんこんにちは!

軽貨物配送と副業(せどり・転売業)の二足のわらじを履く、じゅげむです。

 

軽貨物配送で独立をして早1ヶ月が経ちました。

軽貨物配送は本当に儲かるのか?皆さんが一番気になっていることかと思います。

 

そこで!

初めて稼働した案件の報酬の内訳を公開します!

www.hukugyou-okane.com

f:id:yamato0709:20171215195526j:plain

・稼働日数:4日間
・稼働時間:31.5時間
・貨物保険:800円
・実費ガソリン代:8371円
・振込手数料:324円
・売上:49200円
・手数料:8856円

・実際に振り込まれた額:39220円
・純利益:30849円

 

時給に換算すると…979円でした。

いかがでしょうか皆さん。ガソリン代は引いてますが、車両代・自動車保険代・整備代(オイル交換等)・車検代は含まれていません。

千円は超えてくれると思っていたので…正直厳しいところがありますね。

車両代も加味すると、本当最低賃金を下回るんじゃないでしょうか。

 

報酬の内訳に関して納得いかない点もあるので(事前に受けた説明と違う?)、今度担当者に聞いてみようかと思います。

 

★本日せどりで売れたもの★

3628円で売れました!

医学系は高額なものが多く、得意なジャンルの一つです。

 

★本日のビットコイン報告★

f:id:yamato0709:20171215194942p:plain

ビットコイン:購入金額1万円→現在の相場10370円

イーサリアム:購入金額1万円→現在の相場10777円

リップル:購入金額1万円→現在の相場13077円

合計:購入金額3万円→34225円

 

スポンサーリンク