道産子じゅげむの「軽配送」と「副業」で生きていく

一般的なサラリーマンだった私が、軽貨物配送で独立をしました。 副業と合わせることで、同年代よりも多くの報酬を得ています。 「軽配送は稼げるのか?」「副業って儲かるの?」「会社員と比べてどっちが良い?」 これからの時代、副業をしているのが当たり前の時代がやってきます。 30代/既婚/子なしの私じゅげむが、お金に関することを紹介していきます!

情報商材を50万円分購入した結果

皆さんこんにちは!

軽貨物配送と副業の二足のわらじを履く、じゅげむです。

 

当ブログでは、収入源を複数持つことを推奨しています。

「年収600万欲しい!」と考えた時に、単純に1つの仕事だけで年収600万もらうよりも、本業で300万+副業で300万達成する方が、簡単だと考えているからです。

 

すぐに結果を出すことは難しいかもしれませんが、1ヶ月、2ヶ月、3ヶ月と試行錯誤していくことで、必ず稼げるようになります。

 

情報商材って何?

 

副業を始める際に「情報商材を購入する」のも選択肢の一つです。

f:id:yamato0709:20180223223857j:plain

 

情報商材とは、色々なものがありますが「ノウハウを買うこと」です。

インフォトップさんが有名ですね。

www.infotop.jp

 

情報商材にはどんな種類がある?

 

株や稼げる系、ダイエット系や恋愛系など、本当に様々な種類のものがあります。

インフォトップさんの商材をカテゴリー別にまとめてみました。

 

  • ビジネス・副業・お小遣い稼ぎ関連(アフィリエイトなど)
  • マネー・運用
  • コンピューターとネット
  • 家庭と暮らし
  • 美容と健康
  • 学習・自己啓発
  • エンターテイメント
  • コンテンツ
  • 恋愛・コミュニケーション

 

色々と探しているとあなたも「これ気になる…欲しいな」という商材がたくさん見つかると思いますが、あまり衝動的に購入されないことをおススメします(^^;

詐欺まがいの商材も本当に多いですし、何より一つ一つが高めに設定されています。

 

情報商材を50万円分購入した結果

 

私は2012年から20個前後、全部で約50万円分の情報商材を購入しています。

もちろん皆さんはここまで買う必要ありません。

 

先ほども書きましたが、情報商材を調べていると「このノウハウ気になる…」「こっちも良さそう!」なんてどんどん目移りしてしまうんですね。

販売している方もやはりプロなので、魅力的なキャッチコピーを並べてきます。

情報商材を購入する際は、本当に良く検討をしてまずは一つに絞ることが大切です。

 

まとめ

 

大切なことは、

  1. よく検討して購入すること
  2. 購入後は浮気をせずにそれを脇目も振らずに実践すること

 

私もそうなのですが、商材を買って読んでみてはいいものの、それを実践するのが難しいんです。

どうしても成果が出るまでは時間がかかりますからね。

 

本日は「情報商材を50万円分購入した結果」でした!

 

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村


起業・独立ランキング

スポンサーリンク