道産子じゅげむの「軽配送」と「副業」で生きていく

一般的なサラリーマンだった私が、軽貨物配送で独立をしました。 副業と合わせることで、同年代よりも多くの報酬を得ています。 「軽配送は稼げるのか?」「副業って儲かるの?」「会社員と比べてどっちが良い?」 これからの時代、副業をしているのが当たり前の時代がやってきます。 30代/既婚/子なしの私じゅげむが、お金に関することを紹介していきます!

コインチェックはどうなってしまうのか…

皆さんこんにちは!

軽貨物配送と副業の二足のわらじを履く、じゅげむです。

 

皆さん既にご存知かと思いますが、コインチェックで盗難被害がありました。

 

f:id:yamato0709:20180127214537p:plain

 

 

コインチェックに預けている私の資産は果たしてどうなってしまうんでしょうか…。

楽して儲けようとした罰があたったのかもしれませんね。

あまり罰だとか神だとか、信じる性質ではないのですが。。。

さすがに資産がまるまるなくなるとなると、凹みます(笑)

まぁなるようにしかならないと思うので、しばらくは専業に精を出します!

 

簡単ですが、本日はこれにて(^^;

 

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村


起業・独立ランキング

スポンサーリンク