道産子じゅげむの「軽配送」と「副業」で生きていく

一般的なサラリーマンだった私が、軽貨物配送で独立をしました。 副業と合わせることで、同年代よりも多くの報酬を得ています。 「軽配送は稼げるのか?」「副業って儲かるの?」「会社員と比べてどっちが良い?」 これからの時代、副業をしているのが当たり前の時代がやってきます。 30代/既婚/子なしの私じゅげむが、お金に関することを紹介していきます!

軽配送 デビュー案件の稼働はわずか4日間で終了…

皆さんこんにちは!

軽貨物配送と副業の二足のわらじを履く、じゅげむです。

 

 11月11日に軽貨物配送のデビューをした私ですが…

www.hukugyou-okane.com

 

 

初めての案件は、わずか4日間のみの稼働となりました(笑)

まぁこの案件を稼働することになった理由が、「前任者の行方不明」ですからね。

詳しくは過去記事をご覧ください(^^; あの人は見つかったのだろうか…

 

次回の案件は医薬品の配送で、先方の社長と27日に面談し詳しい話を聞くこととなりました。

10日間も空くのか…今は自営の買取の方が忙しい時期でもあるので、ちょうどいいかもしれません。

説明を聞き次第、また報告させていただきますね。

 

本日の売れたもの 2039円

スポンサーリンク