軽配送の所属会社のカスタマーサービスセンターから電話が来ました!
皆さんこんにちは!
軽貨物配送と副業(せどり・転売業)の二足のわらじを履く、じゅげむです。
私が所属している軽貨物配送の所属会社の、カスタマーサービスセンターから電話がきました!そんな部署があったことに驚きです…
内容はと言うと、「仕事は紹介されましたか?」「担当者から説明は詳細に聞きましたか?」「何か要望やご不満な点などはありますか?」と言ったことを聞かれました。
新規に登録された方は、だいたい登録から1ヶ月後と2カ月後くらいに、こうして聞き取り調査をしているみたいです。非常に好感が持てますね。
軽貨物配送の委託も一時期は色々と問題になり、悪いイメージを持っている方も多くいらっしゃるかと思います。聞き取り調査はそうした方に対しての試みなんでしょうかね。
所属会社自体はこの会社を選んで良かったと思うのですが、未だに私の次の案件が思うように決まらず…今の私の担当者に対して不満に思う点もあるので、改善されない場合はこうしたカスタマーサービスセンターを利用してみようかと思います。
★本日せどりで売れたもの★
2591円で売れました!
この本は鉄板本です。出した直後に売れることもあります。