道産子じゅげむの「軽配送」と「副業」で生きていく

一般的なサラリーマンだった私が、軽貨物配送で独立をしました。 副業と合わせることで、同年代よりも多くの報酬を得ています。 「軽配送は稼げるのか?」「副業って儲かるの?」「会社員と比べてどっちが良い?」 これからの時代、副業をしているのが当たり前の時代がやってきます。 30代/既婚/子なしの私じゅげむが、お金に関することを紹介していきます!

アマゾンの悪い評価を削除してもらうことは可能か!? ~結果編~

皆さんこんにちは!

軽貨物配送と副業の二足のわらじを履く、じゅげむです。

 

前記事「アマゾン評価が悪い評価連発で急落中…悪い評価を削除してもらうことは可能か?」の結果をお伝えします!

www.hukugyou-okane.com

 

果たしてアマゾン評価を削除してもらえるのか!?

結果は…誰一人返事すらしてくれませんでした!!(´;ω;`)ウッ…

まさか、皆さん返事すらしていただけないとは…笑

 

送ったメールの内容としては、

「本当にごめんね。投稿してくれた評価を見て連絡したよ。非は完全にこっちにあるね。不快な思いにさせたね。「〇〇〇だったのが嫌だった」ってことだよね?返金対応も出来るから、良かったら連絡してね」

みたいな感じでした。

(※当たり前ですが、これをめちゃめちゃ丁寧な文面にしています)

 

まずは「返金するよ!」という内容で、「評価の削除」のキーワードは全く出しておりません。

返事をもらった後に、「返金をするから、評価の削除もしてくれる…?」と聞いてみる予定でした。

悪い評価4件中、2件くらいはこの方法でいけると思っていたのですが…結果は大失敗に終わりました( ノД`)

 

仕方ないですね。

それでも注文は入ってきているので(以前より若干減ったか、変わらないくらい)、また良い評価を集めていくしかないです。

 

★本日の売れたもの★

 

1807円で売れました!

 著者「向山 洋一」は元小学校の先生で、この方の書籍は高く売れるものが多いので、要チェックキーワードですね!

スポンサーリンク